遊んだ一日の話と、昨日のキスブサ話 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわた!
 
 
 
 
今日は、遊んできたよ♪
 
 
昼前から、21時くらいまで遊んだー(*´▽`*)
 
 
 
 
 
まずは、最初にコストコから!
 
 
 
 
一緒にうろうろし、
 
 
 
わたしは今回あんまり買うものなかったけど
 
 
 
ショコラ入りのパン
 
24個入りをね半分こした(^_^)ノ
 
 
 
 
広島のコストコはね、
 
 
 
マツダスタジアム←野球場です。
 
 
そのカープの野球場のマツダスタジアムの
 
 
真隣に作ってあるから、
 
 
 
マツダスタジアムにある、
 
 
うどん屋に行きました!
 
 
 
 
おにぎりとうどんセットおいしかった!
 
 
おにぎりが塩昆布とおかかで
 
 
塩気きいてておいしかったよ(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
その道の途中のマンホール
 
 
カープのキャラクターカープ坊やなんです♪
 
 
 
かわいい(*´ω`*)
 
 
あぁー野球観に行きたい!
 
 
 
 
人気なり過ぎてキスマイより
 
 
ファン感チケットとれなかったんよ?
 
 
 
おかしな話やでこれ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそれから、イオンモール行って
 
 
友達と友達の娘ちゃんとウロウロ。
 
 
 
 
ZARAで、シンプルなバックあって、
 
 
 
質感は、革のバック、
 
 
なにでも合いそうなやつなんで
 
 
買っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
普通にも持て、
 
 
斜めにもかけられます。
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも、わたのキーホルダーは
 
 
つけてるから、前のバックから
 
 
 
つけかえたよ(*^o^*)
 
 
 
 
どんなときもワタがいるのを
 
 
 
感じたいから(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
 
夜はいきなりステーキにしたよ。
 
 
 
量すごそうやし、
 
 
友達と半分こしたよ(≧▽≦)
 
 
 
 
 
と、あっっというまに、
 
 
時間が過ぎて一日終わった。
 
 
 
休みは過ぎるのほんま早いわ(T^T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、なにより、
 
 
 
昨日はキスブサ、たるちゃん、
 
 
1位おめでとう(*´▽`*)
 
 
 
 
普通のお題で1位だなんて(T^T)
 
 
すごいよー、かっこよかったよ(*´▽`*)
 
 
 
一番萌えたのはさ
 
 
自分で、全部セリフやら演出したじゃない?
 
 
 
 
 
で、マイコが言った言葉に
 
 
 
ニヤニヤしちゃったのが、これ
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
 
『渉~早くお家に帰ろう~?』
 
 
 
 
です。
 
 
 
 
わたさんったら、
 
 
お家に帰ろうとか、
 
 
こんなふうに言われたいんやーって
 
 
 
ニタニタしちゃった(〃▽〃)←変態笑
 
 
 
 
絶対ほんとは、わたさん
 
甘えんぼうだろうなぁ
 
スゥイート渉なんだろうなぁぁ。
 
 
 
 
考えただけで、
 
 
わたちゃん、かわいすぎて、頭が痛いわ笑
 
 
 
ほんと、白米2杯くらいいけるわ!
 
 
プラス明太子で
 
 
計4杯いけるわ笑←明太子のおかげ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとみっくんが言ってたように
 
 
親友もマイコも、自分も、怪我しないやつ。
 
 
みんなイイ人。
 
 
 
そしてマイコにノンお触りだったし笑、
 
 
渉担も、みんな怪我しないやつだったわ!
 
 
 
 
 
これだから、渉担やめられない。
 
 
 
なんなんだろ。
 
落ち着いては、また、ぐいーんと好きになるの。
 
 
 
 
 
 
ほんと大好きヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
まだキスワの初回盤特典映像見れぬまま、
 
 
 
もうー、観る時間が無い!
 
 
 
早く見たいのに、今日も疲れて見れそうない、
 
 
 
 
明日朝から仕事なんで
 
 
 
早く寝ます。
 
 
 
 
 
今一番ほしいのゆっくり
 
 
DVD観る時間だわ。
 
 
 
 
 
ではでは、
 
 
また明日ね(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
おやすみっくんでーす
 
 
みんなのーみっくんでーす(^_^)ノ笑