今日は、節分、巻き寿司~♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる(*´▽`*)
 
 
 
 
今日は節分でしたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さん予約受けて作ってたみたい♪
 
 
 
 
 
家のもあったみたいで、
 
 
食べましたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんの巻き寿司はおいしいです~(≧▽≦)
 
 
 
 
早いねもう、2月やもんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は清原選手逮捕にびっくりでしたね!
 
 
噂はあったけども…
 
 
 
 
 
 
てか、今年は芸能界いろいろありすぎだね。
 
 
 
めまぐるしいというか、なんというか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが!やっぱり
 
 
この、わたの腕筋が好きヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
で、やっぱり昨日は寝ちゃいまして
 
 
 
またDVD見れずだったよー(´ー`)
 
 
 
 
 
 
いつ見ようかな、
 
 
今週末は休みやけん、
 
 
 
今週末には必ず見よう。
 
 
 
 
 
 
てかね、見てないモノは、
 
 
玉ちゃんの青春探偵ハルヤ
 
 
撮ったのにまだ見とらんし笑
 
 
 
いつの話やってね笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、キスマイ新曲予約しとかなきゃ♪
 
 
 
みなさん、しました??
 
 
 
 
わたくしは、
 
 
 
初回のA、Bと通常盤
 
 
キスショ盤の4枚を
 
 
 
買う予定です(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
忘れてしまう前に予約しとこ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、また明日~ヾ(*´∀`*)ノ