今日はキスブサ…BE LOVEのかおり | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわた!
 
 
 
 
 
 
仕事がんばりやした。
 
 
 
 
 
 
もう、お風呂して、
 
 
だいぶゆっくりしてまーす。
 
 
 
 
 
 
 
帰り、夜なんか、ちょっと冷えてたよー。
 
 
 
 
日本全国気温それぞれ違うだろうけど、
 
 
 
 
 
皆さん体調には気をつけましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はね親友と遊んできます♪
 
 
たのしみだなぁー
 
 
 
晴れたらいいな(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日はキスマイブサイク!
 
 
 
 
 
今日は、ちょっとBE LOVEな感じだよね笑。
 
 
BLね笑。
 
 
 
 
 
わたたいとみつニカが予告してたけど、
 
 
北横も見たいなぁ
 
 
おねがいしますヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
見て見なきゃわからんけど、どんな組み合わせ
 
 
なんでしょね!
 
 
 
 
 
 
 
お兄2人が大好きでたまらん笑。
 
 
で、がっちゃんのトリッキーさにも
 
 
ハマる笑(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、昨日結局ね、
 
 
キスワ初回盤のやつ見てないのよ
 
 
速攻寝てしまった笑笑。
 
 
 
あかんねー(T^T)
 
 
 
 
 
 
見たいのに、眠たくて見れない、
 
 
 
 
 
見だしたら丑三つ時になる笑。
 
 
 
 
 
 
困った笑笑。
 
 
 
今日、キスブサだから
 
 
見たらまた眠くなってしまいそう。
 
 
 
 
 
困ったもんやで笑。
 
 
 
 
 
今日もし、目開いてたら
 
 
特典映像見てないやつ見よ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、またねん(*´▽`*)