プロフィール画かえます♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわったー(*^_^*)
 
 
 
 
さ、今日で一月がおしまいです。
 
 
 
はやいですね、もう二月!!
 
 
 
 
 
てことでプロフィール画を
 
 
 
昨日作ってたら、ブログあげそこないました笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
二月はこれでいきますよ、と。
 
 
 
二月になったんでしばらく
 
 
放置しすぎてた
 
 
 
 
candyブログ作り替えしよかな。
 
 
 
 
アメブロさんの方はあんまいじれないから
 
 
 
そのままになるけどプロフィール画くらいはね!
 
 
 
 
 
てことでNEWプロフィール画は
 
 
 
 
 
 
 
これーヾ(*´∀`*)ノ
 
 
パステル×わたちゃんです。
 
 
 
 
 
 
 
以後また一ヶ月よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
そして、昨日は花を買ったよ(*^o^*)
 
 
 
 
 
春っぽいでしょ、
 
 
かわいいやろ♪
 
 
 
見て癒されますっ(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、久々の
 
 
塩パンのサツマイモ入り買いました♪
 
 
 
 
 
 
 
これがおいしいんですよ(^_^)ノ
 
 
食べよっと(*´ω`*)
 
 
 
 
 
ん、ではでは、
 
 
 
 
 
明日も昼から仕事ですが、
 
 
 
がんばります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、やっとキスワの
 
 
初回盤の4枚目見ようかと♪
 
 
 
 
 
ユニットのと、
 
 
ソロでのやつと(*´▽`*)
 
 
 
って、なんかすでに眠いけん
 
 
 
見れんかも笑笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、またにゃん(*^_^*)