キスワ通常盤の副音声特典は神♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんにちわた(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
今日は、雨でした。
 
 
 
 
 
んで、朝はですね用事して、
 
 
昼はちょっと家で仕事しながら
 
 
キスワ通常盤副音声で見てたんですが、
 
 
 
 
 
 
いや、通常盤買うべき!
 
 
 
副音声やけん、もちろん声だけなんだけど
 
 
 
大爆笑笑。
 
 
 
だし、仲いいんだなーとほっこりできるよ。
 
 
 
 
 
 
 
色々どれから順番で観る?
 
 
 
みたいなのあるけど、
 
 
 
 
やっぱ、まずは、プレーンな状態
 
 
 
通常盤の副音声なしで
 
 
見てから、そのあとに
 
 
 
副音声ありで観たから余計違いやら
 
 
おもしろく見れたり
 
 
 
1回観たのにここ、見落としてたわ!
 
 
とかあってね。
 
 
 
一緒に鑑賞会しとる気分にもなれたし。
 
 
 
 
とにかく買いやと!
 
 
 
 
 
 
 
 
その副音声で話してた中で気づいたこと。
 
 
 
 
 
①わた、手首押さえてなにしよるん?問題
 
 
 
 
 
 
これ、最初に見たとき、
 
 
なんで自分の手を
 
 
押さえてんのかなー??って笑。
 
 
マイクぶれないように支えてるのかい?
 
 
って思ってたの!笑
 
 
 
 
 
 
 
答え:太ちゃんがくれた、おそろの
 
 
ブレスレットをアピールしていた、です笑
 
 
 
 
 
 
わかりにく!笑笑
 
 
 
アピールしてたんやね笑(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
②舞祭組メドレーの時
 
 
実はニカちゃんがテンパっていた問題。
 
 
 
 
 
 
これはね、副音声ではじめて
 
 
話してるの聞いて気づいたやつ。
 
 
 
 
 
ニカちゃんのね、イヤモニ?
 
だったか、が汗で壊れて
 
音が聞こえず、遅れて聞こえてたらしくてね。
 
 
 
 
だからテンポとかダンスを合わすのに
 
 
 
大変やったとか。
 
 
 
だからすんごいテンパっていたらしく。
 
 
 
 
 
 
言われて改めて見れば
 
 
確かに余裕ない顔してるし、
 
 
焦ってるなとか、思ったけど。
 
 
 
 
やっぱ初見でわかるくらいじゃなかったから
 
 
 
 
生だしこんなやろうな、と
 
 
 
 
だからぐだぐだになんないあたり
 
 
 
プロやなと思った。
 
 
 
 
あとは、助け合いだなと。
 
 
 
 
がっちゃんと、暗闇んときに
 
ささって打ち合わせたりしてたみたいやし。
 
 
 
ニカちゃんパートを
 
わたさん歌ったらしいですし。
 
 
 
 
 
 
 
 
もろもろ、副音声で
 
 
知れたことでした。
 
 
 
 
 
あ、でね、
 
 
 
わたのダンスが、
 
 
 
ずれてる件については、
 
 
 
 
ダンスは、からがらズレてる言われてたり笑
 
(昔も今もそして、年中ずっとズレてるという意味かと笑)
 
 
 
 
ソロ部がズレてるのは
 
 
機材トラブルじゃなく
 
 
横尾トラブルだ、と言われてたり笑。
 
 
 
もとからズレているからこれが普通らしい。
 
 
それが横尾トラブル笑笑。
 
 
 
 
 
 
 
わた担として笑っていいんか
 
 
1ミリだけ悩んで大爆笑。
 
 
 
 
 
いやいや、たるちゃんほんま
 
 
いい仲間をもったねぇぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
色々ね、たるちゃんの発言に笑ってしまったし笑
 
 
 
 
それに対してみんなも笑ってるし
 
 
横尾いじりハンパなくて笑
 
 
 
色々時を経ていい関係なんだろうなと
 
 
感じてね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなにズケズケ言うてくれるんも
 
 
言い合えるんも
 
 
ほんまに仲がいいからなんやろね。
 
 
 
 
 
 
 
まだ、副音声途中までなんだけども、
 
 
 
また時間作って見ようかなヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
ぜひ次回も副音声をいれてほしいです。
 
 
もちろん7人全員いる副音声でね。
 
 
 
 
 
まだまだあるんですが、
 
 
 
 
また書くとして、
 
 
 
 
 
 
わんダフォーの
 
 
 
わたさんのかわいい笑顔でバイ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
うぅーわんっっ♪