ドル誌♪のわたちゃんさん! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわた。
 
 
 
 
 
おそろしく寒いんですがー(T^T)
 
 
 
雪はまだ降ってませんが、大丈夫かなぁ。
 
 
 
日本列島が凍ってしまうね。。
 
 
 
 
 
 
 
と、いうわけで、ドル誌買って帰ったんよ♪
 
 
 
 
 
ポポロのわたちゃんさん笑(^_^)ノ
 
 
大きい写真から、
 
小さい写真まで色々。
 
 
かわいいのたくさんやったよ♪
 
 
 
 
 
わたちゃーんは、
 
甘えんぼみたいです。
 
 
 
ポポロのね、心理テストによるとですが笑
 
 
本人は否定しながらも、
 
 
本来はそんなとこもあるかも
 
 
みたいなこと言って、
 
 
 
 
天然に人を翻弄しますねほんまに笑
 
 
 
 
 
 
女の子に甘えるなら
 
どんな風に甘えたい?のテーマに。
 
 
 
 
横になって寝ながら
 
 
抱きついて甘えて
 
 
そのまま添い寝してもらって
 
 
寝たいんやって(*´▽`*)
 
 
 
 
 
かわえぇ♪(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
あんなSのわたちゃんだからこそ
 
 
激しくギャップ萌えやなー(*^_^*)
 
 
 
 
あ、かわいいみっくんも!
 
 
 
 
 
か、かわいい(〃▽〃)
 
 
 
最近隠れみっくん好きが
 
隠れていません笑、
 
 
もはや、隠す気もございません笑。
 
 
 
 
そして、キュートを履き違えたらしい
 
 
師匠の変顔コレクション!!笑。
 
 
かわいいとしか見えないけど
 
 
これ変顔なのかい?笑
 
 
 
だいぶ、たるちゃんには甘いな、私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Myojoのわた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた、たるちゃん、
 
 
言葉をくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落ち込むこと、
 
 
つらいこと、
 
 
嫌なこと
 
 
 
そんなことがあっても、
 
 
 
うつむかず、上を向け!って。
 
 
 
 
 
 
本当にそうだよね。
 
 
 
 
 
 
前もたるちゃんが言ってたこと。
 
 
 
 
 
 
すんごくこれに支えられたからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が経験してきて思ったこと、
 
 
 
辛くて泣きたい時期はいつかは
 
 
 
ましになる。終わるから。
 
 
 
 
その時は余裕もないし
 
つらいとか、なんでわたしばっかり
 
 
こんな目に合うんだとか
 
 
ほかの人と比べたりしちゃうけど。。
 
 
 
 
 
 
いつかましになるから。
 
 
 
 
 
現に今ほんとに、楽になれたから。
 
 
 
 
 
 
もし、今なんかそんな最中にいる方、
 
 
 
がんばれとか、励ましたり
 
 
そんなことは言いません。
 
 
 
 
 
自分がそれ体験して思えて学んだこと。
 
 
 
そこから得たものも成長したことも
 
 
あります。
 
 
振り返って、そう思えたから。
 
 
 
 
だから、ずっとずっと耐えて、
 
 
そこで暴れたりせずに
 
 
いつか、ましになるまで、
 
 
上を向きましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
といった感じで、終わります笑
 
 
 
 
 
 
 
それでは、また明日!
 
 
 
 
 
 
どうしよ、明日朝起きたら
 
 
 
 
外が雪国だったら!