コストコで買ったもの♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわた。
 
 
 
 
 
 
今日も一日終わりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日よくがんばーった
 
 
明日も最初は笑顔で始めようー♪
 
 
 
舞祭組、やっちゃった、より。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで、
 
 
 
大寒波がくるようですね。
 
 
 
 
広島は日曜が雪マークだし
 
 
降るなら、ひどそう。
 
 
 
 
土日、と仕事なんで
 
 
日曜は行くのが大変かもしれない。
 
 
困るな、嫌だなぁ。。
 
 
 
 
 
 
 
皆さんも雪道などで事故されないように、
 
 
 
 
お天気の動向見て
 
気をつけましょうね。
 
 
 
 
 
 
そして、今日はお昼は
   
 
 
 
コストコ行ってきました(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
大きいチーズピザ!ほんまに大きいよ笑
 
 
小分けにして冷凍してます。
 
 
 
 
メキシカンサラダラップ
 
 
 
 
甘辛タレ味のチキンや、
 
 
レタス、トマト、ハラペーニョなど!
 
 
 
くるくると巻いてあるもの!です。
 
 
これがおいしいんですよねー♪
 
 
 
 
 
 
夜のお客さん予約終わってから
 
 
みんなで夜ご飯に食べました(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、またもや、大きなカラムーチョ♪
 
 
と、レーズンチョコ1.5キロ笑、購入。
 
 
 
 
レーズンにチョコがくるんであるやつなんだけど
 
 
おいしいし、たくさんあるので、
 
 
お買い得かなと、買いました(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもディナーロールやら
 
 
 
鶏ハム、アップルベーコンなどなど買いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、ドル誌出てるはず!
 
 
 
 
買えるかな?
 
 
 
 
楽しみです(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
すんごく眠いので、即寝ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみね!