撮りためた番組見る作業 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレバト、録画してますが、
 
 
 
先週と、今週と観るのたまってるなぁぁ。
 
 
 
 
 
なかなか見れず。。
 
 
 
 
 
 
 
 
今月中には見る!笑。
 
 
 
 
 
 
撮りためた番組を
 
 
今ちょっとずつ見てる笑
 
 
 
何を見てるかって?笑←誰も聞いてない笑
 
 
 
探偵ナイトスクープを見てた
 
 
 
 
 
わざわざ撮るとかね笑。
 
 
 
 
しょうもないのんから、
 
 
ちょっと泣けるやつまで
 
 
 
 
なんでもない時に見ると笑えるんよね笑
 
 
 
怒涛に10本くらい見たわ笑。
 
 
 
 
 
 
 
よこーちゃんのプレバト
 
 
北横のプレバト
 
 
 
 
しっかり時間とりまして、
 
 
見るからねーヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
きちんと、見たいからねー(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
明日は仕事休み
 
 
 
 
明日はコストコに行ってきまーす。
 
 
 
 
夜はお客さんが、自宅の1階が
 
 
 
店舗になってるんだけど
 
 
 
ご飯食べに来られる予約入ってるから
 
 
お母さんが料理作ってだしてるんやけど
 
 
それのお手伝いをします!
 
 
 
 
とにかく毎日なんか動いてるね笑。
 
 
 
 
 
ゆっくりしてるんは、
 
 
 
寝る前数時間だな笑。
 
 
 
 
 
 
キスマイタイムが至福の時なんです(*´ω`*)
 
 
 
 
てな感じで、
 
 
 
 
わたにかで、バーイ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒すぎて、ベッドにいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だもんで、寝ます(*´ω`*)