ライブDVD本編だけ見ました♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、ライブDVD本編だけ見ました(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ、泣けた(T^T)
 
 
 
キスマイについていく!
 
 
 
また改めて思えたし、
 
 
これまでこんなたくさん歌を
 
 
出したんやなぁと、感慨深くなりました。
 
 
 
 
まだ5年目、もう5年目。
 
 
 
7人は、まだたくさん歩いて走ってる
 
 
 
途中なんだなー。
 
 
一緒に歩いてこられてよかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SMAPさんの25周年は
 
本当にすごいことなんやな!と
 
改めて思いました。
 
 
 
 
 
 
長く続けるってほんま大変なこと。
 
 
 
その途中には、挫折もあり
 
仲違いもあり、楽しかった、幸せなこともあり
 
 
腑に落ちない出来事も
 
 
色々色々あるんです。
 
 
 
 
 
 
結局、情報錯綜しすぎて
 
 
何を信用していいやらです。
 
 
本人達にしかわからない事、
 
 
言えないことたくさんありますよね。
 
 
 
 
 
 
 
より一層ね、わたくしマカロンは
 
 
 
キスマイをこれからも支えていくって
 
 
決めたよ(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、そして、ライブDVD感想はね
 
 
 
 
私的に、がっちゃんが
 
 
スパークしてて
 
 
めっちゃうけた笑。
 
 
 
 
キスマイフェアリーの妖精さんの楽屋映像が
 
 
 
わちゃわちゃしてて好きでした!
 
 
 
 
 
見てない方のために
 
 
キーワードだけ。
 
 
 
 
 
 
羽根つかえ?
 
 
エンジェルネット笑
 
 
モントレ一族の唯一の生き残り、
 
モントレ健永笑
 
 
 
 
 
はい、なんのこっちゃやと思います笑。
 
 
 
 
 
がっちゃんの大スパークに
 
 
久しぶりに、大爆笑した笑。
 
 
わたしのツボやったヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
がっちゃんやっぱライブ時はいきいきしてる笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わんダフォーのわたたい、
 
 
 
かわいかったぁぁ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
んでねファンの方にホネをファンサで
 
 
投げるとこあってさ、
 
 
その時に、投げる時、わん!
 
 
って言うんやけど、
 
 
 
 
わたさんやっぱ犬好きなだけあり
 
 
 
わん!に、臨場感あった笑
 
 
 
 
 
 
ウゥっわんっっ!みたいな笑
 
 
 
それがツボでかわいくて、
 
 
見ててニコニコなれたよ。
 
 
 
 
 
 
いや、泣くことはないんだけど
 
 
キスマイがわちゃわちゃしてるだけで
 
 
涙腺緩むんよなー笑
 
 
 
 
 
 
 
ifとかバラードに泣き、
 
 
 
 
 
キスマイフェアリーの
 
 
みっくんの羽根に寝癖がつき
 
 
横尾さぁぁん直してーって
 
 
わたに直してもらい
 
ニコニコわたみつにキュンキュン。
 
 
 
需要と供給満たしてくれて
 
 
ありがとうございます笑
 
 
 
また、これで毎日頑張れます(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
そしてやっぱり藤北の、証に泣き
 
 
 
 
舞祭組見て泣き
 
するめさん出てきて大号泣し
 
 
 
 
んで、KISS&PEACEで
 
 
枕びっちゃびちゃ笑。
 
 
 
他にも泣いたと思うけどね笑
 
 
 
 
 
 
いやぁ、いいDVDでした(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
あぁ、特典映像が、今度は楽しみです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜見れたら少しずつね、見よーっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、最近ハマってるのは、
 
 
 
 
 
 
よく行くスーパーが
 
 
パン売り場近くで出してる、
 
 
クッキーなんやけど、
 
 
 
素朴でおいしくて、はまってます(*^_^*)
 
 
 
 
 
あとは、販売用に
 
 
 
 
 
 
 
増やした、多肉植物を
 
 
植えました(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
といった感じかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は昼過ぎから夜仕事! 
 
 
 
 
 
プレバト、みっくんと、わたです!
 
  
 
 
 
 
たのしみですね!
 
 
 
 
 
んでは。