DVDフラゲ出来ちゃった、とキスブサわたさんに、とろけた昨日 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんにちわた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、朝から雪でした!
 
 
今はとけたけどね。寒い(´;ω;`)
 
 
 
言うほど積もりはしなかったけど、
 
 
かなりの強風と冷たさ!
 
 
 
今日は、朝から陶器を焼いていて、
 
 
 
 
ある一定の温度、400度までなら
 
 
煙突みたいな部分でさ、芋が焼けるの笑
 
 
 
 
さつまいも焼いてみたら、
 
 
めちゃ美味しかったよ。
 
 
 
 
 
 
今は温度を見ながら、
 
 
 
陶器を焼くの頑張っています。
 
 
 
 
 
 
と、今日、朝まさかの、
 
 
 
キスマイワールドDVDフラゲ出来た♪
 
 
 
 
Amazonさんが、珍しく←珍しいんすよ?笑
 
 
フラゲ配達してくれてさ、
 
 
 
通常盤と、初回盤!の2枚。
 
 
 
 
Blue-rayは見れないので泣く泣く
 
 
諦めたけど!くそぅ!笑
 
 
 
まさか、今日届くなんて、
 
 
 
しかも、ヤマトさん一番雪ひどい時に
 
 
配達来てくれて、
 
 
 
寒すぎだし強風だから玄関入ってもらい、
 
 
代引き渡して、ありがとうございましたを
 
 
ちゃんと伝えたよ(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
やーん、今日来るとは!
 
 
 
 
うれしいなまだ見ないけど(*´▽`*)
 
 
 
 
ドキドキしてきた、夜寝る前見ちゃうよ(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、昨日の、キスブサね!
 
 
 
 
わたるん、2位!
 
 
 
かわいすぎてかわいすぎて。
 
 
 
 
 
鍋作ったら、安心して寝ちゃったって(*´ω`*)
 
 
 
 
とろける。
 
 
 
 
家に帰ったら横尾渉と鍋。
 
 
 
あったかすぎる。
 
安住の地だわ。
 
 
 
 
 
 
音楽が、星野源くんのSUNでしたし。
 
 
君の声をきかせーて♪ってやつね(*´▽`*)
 
 
 
 
 
私得でした。
 
 
 
 
 
 
わたさん、電気つけっぱなのは
 
 
本当は、暗くしちゃうと、
 
 
オバケが怖いんでしょ?笑
 
 
 
 
 
知ってるよ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
太ちゃんの、カオマルくん笑えたね。
 
 
 
ちょっと最近太ちゃんのほんとの笑顔に弱い。。
 
 
 
なんか涙腺緩む笑。
 
 
 
藤北とか大号泣。
 
 
とか言ってニカセンがわちゃわちゃしてても
 
泣けちゃうし笑笑。
 
 
 
 
 
 
キスマイに弱いみたい笑。
 
 
 
 
 
ライブのDVD、夜見るけどさ
 
 
たぶん泣けちゃうんだろうな、
 
 
心してみます笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで
 
 
 
フラゲやら、キスブサのお話でした。
 
 
 
 
 
 
じゃ、またねん♪