キスマイワールドDVD発売までもう少し!! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わんわんっ(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キスマイDVD代そろそろ用意しとかなきゃ!
 
 
もうあと、2日後(*´ω`*)
 
 
 
 
さっきAmazonからメールきた♪
 
 
発売日にくるはずー(*^ω^*)
 
 
 
 
やばいたのしみだぁぁ(*´▽`*)
 
 
 
時間作ってみるぞ!
 
 
 
 
明日フラゲのできる方はフラゲやね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、今日一応、DVD代用意しとこう。
 
 
 
 
 
 
旅行資金は溜まってるんやけどね
 
 
 
これからのCDやらDVDやらの
 
 
購入資金を貯めていかないといけないな!!
 
 
それには、器やら、雑貨手作りを
 
 
 
がんばらねば!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この、わた×くま好きなんですけどね
 
 
 
 
クマが、とりあえずマカロンとして笑
 
 
 
 
(`へ′)マカロン、俺のために
 
 
CDやDVD買ってね?
 
 
って見つめながら言い聞かされている図笑。
 
 
 
あは(*´▽`*)
 
 
 
悪い男に騙されてるみたいやな笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘、嘘、自分が欲しくて
 
 
買ってますから笑(*´ω`*)
 
 
 
そして、わたはいい男よ(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、久しぶりのキスブサだ!
 
 
 
いつぶりかな?
 
 
 
 
久しぶりのキスブサ楽しむよっっ(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
てか、SMAPさん騒動の件で、
 
 
 
今日スマスマ、一部生放送なんですね(´ー`)
 
 
 
 
なにが語られるのか、
  
 
 
本当に今回はどれだけSMAP兄さんが
 
 
すごいのか、影響力あるのかが
 
 
分かりましたよね。
 
 
 
いやぁ、芸能界の、事務所の
 
 
もろもろが色々なことが絡んでくるしさ、
 
 
 
大変だよね(T^T)
 
 
 
 
 
 
 
そして、関ジャニさんの大倉くん!
 
 
 
腸閉塞?!
 
 
びっくりしました。
 
 
 
ライブも出たかったやろうけど、
 
 
体無理してもっと悪くなるよりは!
 
 
 
しっかり休養とって
 
 
休んでもらいたいですね、心配(T^T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、明日は天気が
 
 
雪マークなんだよねー(´ー`)
 
 
 
 
 
雪降るんやろうか…?
 
 
 
 
急に寒くなるし、
 
 
 
やだねぇ(T^T)
 
 
 
ちょっと明日は天気を見ておかないとだなぁー
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、慎吾ちゃんの
 
 
 
家族ノカタチ見たよ♪
 
 
 
 
 
 
なかなか、おもしろそうなんで
 
 
 
また来週も見ます(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、今日は、それくらいかなっヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、皆様また明日ぁヾ(*´∀`*)ノ