買った服たち! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる。
 
 
 
 
 
 
 
皆さん雪はどうでしたか?
 
 
 
わたしの住む街は全然積もりもしなかったよ。
 
 
 
 
 
ただ、とてつもなく寒くて寒くて。。
 
 
 
 
 
なんだけど、あんまりあったかい服
 
 
いうほど持ってなくて
 
 
なので、仕事から帰りご飯食べて
 
 
お母さんとお姉ちゃん連れて
 
 
寒い中、買い物に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
なんとなく探していた、
 
 
ベージュのロングダッフルコート♪
 
 
 
 
あとは、セーター2枚。
 
 
 
明るい色のがほしくて!
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、ボーダーの薄手セーター  
 
 
変わった襟の切り替えのライダース
 
みたいなジャケット
 
 
 
EMODAの千鳥格子のバック
 
 
 
 
 
 
などー♪
 
 
 
 
買いました!
 
 
 
 
 
多少はあったかセーターが
 
 
 
買えたかな(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今慎吾ちゃんのドラマ見てます(*´▽`*)
 
 
 
お茶飲んでまったり、タイムしよ(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、明日はお休み♪
 
 
 
 
 
 
 
んじゃまた明日ぁぁ(*´ω`*)