器たち! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわた!
 
 
 
 
 
 
今日は、昨日焼いた陶器出してみた。
 
 
 
 
焼けてるのもあったけど、
 
 
 
温度がいかなくて
 
 
溶けていなかったものなど。
 
 
 
 
たくさんでした。
 
 
 
 
比較的焼けてたもの数点。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成功したのもあれば、
 
 
ダメなのも多数笑。
 
 
 
ダメだったのは、次にいかせるから
 
 
 
またがんばりますかね!
 
 
 
 
 
で、裏側に亀裂が少しあって
 
 
売れないやつは、
 
 
自分で使うお茶碗にした!
 
 
 
 
 
黒い茶碗は意外とごはんが
 
おいしそうに見えるからいいんだよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしゃん、がんばったよ!       
 
 
 
また、がんばろうかとおもいます(*´ω`*)
 
 
 
また、わたさんにがんばる気持ちもらいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最近気に入ってる
 
 
洗眼薬。 
 
 
 
 
 
 
 
 
アレルギーで目がかゆかったから
 
 
はじめたのがキッカケ!
 
 
 
目の中の小さいゴミが取れるし
 
 
なによりさっぱりする!
 
 
 
 
 
なので、続けようと思います(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、キスマイのカレンダー
 
 
 
やっと注文した(*´▽`*)
 
 
 
まだ先だが、来年が楽しみやね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、ほんとキスマイのもの
 
 
 
見てないなー。
 
 
 
 
 
 
 
何か見ながら寝よかなー(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近キスマイ話が少なくて
 
 
 
すみません。
 
 
 
 
 
 
 
作ることに今楽しさを注いでるけん
 
 
 
ちょっとね笑     
 
 
 
作るのに疲れて、夜はキスマイ見る間なく
 
 
 
 
寝てしまうという笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、安心してください!
 
 
 
キスマイは大好きですからヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、また明日ね♪