今日は陶器を窯焚きの日 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたるー!
 
 
 
 
今日は、はじめて陶器を窯で自分で焼いて
 
 
 
 
 
 
みたところ。
 
 
 
 
 
 
 
なんかうまくいってない気がするー。。
 
 
 
 
 
 
 
明日どんなやけ具合に器たちが
 
 
なってるのか、気になるところです。
 
 
 
ダメだったら原因を探ろう。
 
 
最初から上手くなんて出来んよね?
 
 
 
 
でも、明日釜をあけるのが怖いわぁぁ(´;ω;`)
 
 
 
 
お父さんに時間ある時
 
 
焼いてもらってたから
 
 
 
もう、お父さんいないんだから
 
 
頼れないんだから、
 
 
 
ちゃんと自分で焼けないと
 
 
頑張らないとね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のキスブサ、たるちゃん、
 
 
 
たるちゃんが、久しぶりにたるちゃんで
 
 
 
よかった笑
 
 
 
あは、安定に噛んでくれたから
 
 
なんかあんまり昨日のキスブサの
 
 
わたの記憶がない!笑。
 
 
 
 
 
みっくんがかわいかったのは
 
間違いない笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も、サイレーンが楽しみ!
 
 
 
 
里見くんまで瀕死状態だし、
 
 
猪熊さんは、カラにやられているし…
 
 
 
 
どうなるんやろ。
 
 
 
 
 
 
サイレーン見て、松坂桃李くん
 
 
好きになりました!
 
 
 
 
かわいいし、かっこいいですよね、
 
 
プライベートはなんかテレビで
 
 
 
特集してたんだけど
 
 
影が薄いんだって笑笑
 
 
そんなとこにもなんか
 
 
親近感を笑。
 
 
 
 
 
とにもかくにも、
 
 
 
サイレーンが今夜の楽しみでーす!
 
 
 
 
 
 
 
明日1日休みなので
 
 
 
 
ゆっくりしますー(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいい、ワタ様で
 
 
バイバイ!
 
 
 
 
 
 
 
ちょろっと
 
 
 
お正月もの作りながら
 
 
 
サイレーン見て今日は
 
 
 
早く寝ます(*´▽`*) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいー(*^▽^*)