買った靴と、わた×パーカー! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はいい天気やったね!
 
 
 
 
 
色々してたらもう、こんな時間やし!
 
 
 
今お風呂中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、手作りしたポチ袋売れてた♪
 
 
 
 
 
うれしいねぇぇ(*´▽`*)
 
 
また、作りたそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やることたくさんやのに、
 
 
 
なかなか進まん笑。
 
 
 
 
 
ま、今から夜までがんばります!
 
 
キスブサまでいいテレビないし(゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう、新しい靴かいました!
 
ダークネイビー?な色。
 
 
ちょっとキラキラ付き!なムートンブーツ。
 
 
 
 
 
 
 
履きます!これから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたくしは、わたにパーカーは正義!だと
 
 
 
思うんです。
 
 
 
 
 
 
 
パーカーが似合うじゃないですか?
 
 
 
 
かっこよさも、さらに増すしさぁ、
 
 
 
 
襟足がかわえぇんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
わた×パーカー!最高かつ正義。
 
 
 
 
 
これからも、着て欲しいですし、
 
 
 
衣装でもいいから着させてください笑。
 
 
スタイリストさんキスマイ関係者さま各位笑。
 
 
ロング丈のジャケットも好きだし、
 
 
 
まぁぁ、たるちゃんは
 
 
何、着ても似合うんだけどねー(^_^)ノ
 
 
 
自担ほめちぎり作戦笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キスブサ今日は、幼なじみネタ!
 
 
 
わたさん、幼なじみに憧れあるらしいから
 
 
 
 
どんな妄想を笑
 
 
披露したのか気になります笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみにまーつ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、
 
 
 
 
 
 
色々つくるので、このへんで!