おやすみなさーい! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたるー(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
さーて、今日もお仕事終わりました、
 
 
 
 
明日からおやすみ期間!
 
 
 
 
なのでがんばれました。
 
 
 
 
 
 
 
今日はね、わたくし仕事でして
 
 
参加は出来なかったですけど
 
 
 
姪っ子の誕生日会してたらしいんだけどねー
 
 
 
 
 
 
 
わたもよく言ってるけど
 
 
 
仕事のせいで
 
 
 
 
家族行事に参加できてないっていう。。笑
 
 
 
 
 
 
 
あはは笑。
 
ま、しょうがないけどね!
 
 
 
 
 
 
ま、でもでも
 
 
 
誕生日プレゼント喜んだみたいで良かった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーて、今回のドル誌で
 
 
かっこいいお写真を!
 
 
 
 
 
これだーれだ!
 
 
 
 
 
  
ニカちゃんなの!
 
 
 
 
むっちゃかっこいいよね!
 
 
 
 
 
 
かっこいいうえに、おもしろくて
 
 
 
 
きっと、間近でみたら
 
 
 
きっとニカちゃんはイケメンなんやろなー
 
 
 
 
とか、ふと思った今日でした。
 
 
 
 
 
 
 
そして、わたの寝癖みたいな髪が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまらん(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
朝起きて、
 
 
 
 
隣にこんなわた、いたら最高やなーぁ(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
そして彼氏だったら
 
 
髄まで愛してくれそうなのは
 
 
がっちゃん(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど、一番の理想はみっくん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか考えてるまに、
 
 
 
 
もうこんな時間笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
今年からMー1の復活!
 
 
 
Mー1は仕事だったから
 
 
 
途中から見れて、
 
 
 
 
 
トレンディーエンジェルが
 
 
 
とったんやね!
 
 
 
 
敗者復活はやっぱり勢いがあるから
 
 
強いんかな(*^▽^*)
 
 
 
 
おもしろかったよー♪
 
キャラがいいよね!
 
 
 
キスマイをネタの中で出してくれたことも
 
 
確かあった気がする(*´ω`*)
 
 
 
 
年末はお笑いが多いからたのしみです!
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日は
 
 
 
 
 
早めに寝れたら寝ようかなぁ(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ!またです!