キスマイの好きなとこ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる。
 
 
 
 
 
 
 
 
プレバト、今日は、千さんと宮くんでした。
 
 
仕事だったから途中から見たんやけど、
 
 
 
 
 
 
ぶり大根の盛り付け、
 
 
土井先生に、がっちゃん褒められたねぇぇ
 
 
 
いろんなとこで
 
 
盛り付けを写真撮ったり
 
 
勉強したって、言ってた♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宮っちがまさかの1位!
 
 
鰆の焼いたやつを
 
 
むっちゃシンプルに盛ってた!
 
 
 
そう、器は大事(*^▽^*)
 
 
宮っちも、先生に大絶賛されてたから
 
 
 
いやぁぁ、鼻高々でしたね(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
お姉ちゃんに、キスマイは勉強熱心なんだよ!
 
 
 
って言ったら、そうだねーって
 
 
褒められることに慣れず、
 
 
勉強熱心なとこ、いいねーと
 
 
言ってもらえたんよー
 
 
褒めてくれた(*^ω^*)
 
 
 
 
そう、初心忘れてたけど、
 
 
わたしは、キスマイの実は真面目で
 
 
一生懸命で勉強熱心で
 
 
礼儀正しいとこが
 
 
好きなとことの一つだったなぁと。
 
 
 
 
 
 
 
 
プレバトにはこれからも
 
キスマイ出てほしいヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
直談判していこ!笑
 
 
 
 
 
 
わたさん、また特待生で出んかなぁ~(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、キスマイワールドの
 
 
特典、通常盤に新春のThank youじゃんの
 
 
やつが入るんやね!
 
 
 
 
今回のは大ボリュームやーっ(*´▽`*)
 
 
やばいね、
 
 
本編と同様に楽しみです!
 
 
 
 
 
 
わくわくです(*´▽`*)
 
 
裏側がやっぱ見たいからさ(^_^)ノ
 
 
エイベックスさんに感謝です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、これ作ったんだ、昨日。
 
 
 
ゴールドスプレーした松ぼっくりで
 
 
 
 
サンタと吊るしてみた!
 
 
 
土曜には晴れるみたいだし
 
 
 
売り出してみるぞー!
 
 
 
 
 
 
 
金の松ぼっくりで
 
 
お正月の松ぼっくりも
 
 
作ってみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日雨みたいだね、
 
 
 
 
 
明日は休みだけどお母さんが
 
 
 
絵の先生をしている公民館に連れていき、
 
 
 
 
 
空き時間にわたしは、 またコストコへ
 
 
行ってきます(*´ω`*)
 
 
 
さーて、少しだけ
 
 
 
作成してから、眠るかな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでは、また明日!