ポチ袋!と、プレバトに郁くん! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる。
 
 
 
 
さぶい!(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
 
 
 
風が異常に強くて、
 
 
寒かったー暖冬じゃないやないかーい。
 
 
 
 
 
風邪に皆さん気をつけましょう!
 
 
 
 
 
して、今日はお昼にね
 
 
お正月用に松ぼっくりを
 
 
ゴールドにスプレーし、
 
 
松を取り南天を取り
 
 
 
色々してました。
 
 
 
 
 
 
お正月のピック作りを今日はしようかなと。
 
 
 
 
 
昨日はポチ袋作ってみたよ!
 
 
 
 
 
 
 
もうちょい違う種類も作ろうかなー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっとただいま、プレバト見とる!
 
 
 
 
郁人くん出てるやん!
 
 
 
しかも、俳句で1位とった!
 
 
 
わたしゃん、本貸したりしたのかな?笑
 
 
 
でも、絶対郁くん、
 
 
俺も出るんだけどって
 
 
わたや、みっくんたちに
 
 
相談したんじゃないかなー?
 
 
 
 
だって、わたしゃんにいたっては
 
 
プレバトの俳句の師匠だしね♪
 
 
 
 
 
いつか、プレバトでエビキス共演してほしい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のFNS!
 
 
 
たるちゃん、かっこよすぎた!!
 
 
 
しかもローラーだったし(〃▽〃)
 
 
 
キスマイさん
 
 
やっぱりたまには
 
 
 
ローラースケート履いてください(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、カウコン出る予定
 
 
なんですねーっヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
やっぱ、年末はジャニーズカウコンやるべき!
 
 
 
 
てか、放送もするべき!
 
 
 
キスマイでるから、楽しみすぎる。
 
 
 
 
 
 
 
 
来週には、年末のテレビ誌でるかね?
 
再来週かな?
 
 
 
 
 
何にせよ、テレビチェックは欠かせません笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日から仕事連勤、
  
 
 
昼前から夜までが、3日連続!
 
 
 
 
 
 
 
がんばるよ!
 
 
 
 
 
 
 
んでは、お正月グッズ作るー!
 
 
 
 
 
また明日ね。