買ったものとか! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたるー!
 
 
 
 
早めにお風呂して、
 
 
 
ワイン飲みつつ、パストラミのハムのカイワレ巻
 
 
おつまみ食べながらねー
 
 
 
とりあえず中居兄さんの仰天ニュース見てます!
 
 
 
 
 
タマちゃんでてるしね、
 
 
FNSは、チラチラ見つつ!
 
 
 
しかし、タマちゃん頬の傷が痛々しい(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今日から
 
 
 
お正月グッズ作ろうと思いまして!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ちょっとお正月グッズに
 
 
使えそうなものをお昼に買い物、物色してきた。
 
 
 
 
 
 
と、その前に、
 
 
テレビ横のスノコ棚あたりの
 
 
 
整理した、マイワールドエリア見てください。
 
 
 
 
 
キスマイのポスターも      
 
 
 
気分で変えてますねー(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
画面中央の葉っぱはコーヒの木
 
 
育ててるんだけど、実がつくまで
 
10年はかかるらしい笑
 
 
 
果てしないなー笑
 
 
 
 
大事に育てます!
 
 
 
 
そして、今日100均で
 
 
木目調の、バインダーを買いまして
 
 
壁に押しピンで貼り付けた!笑
 
 
 
なんか忘れないようにやることやら
 
 
メモ貼り付けたりしよかなとか!
 
 
したくて笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、網?も買いまして、
 
 
 
 
美術館で買ったポストカード
 
 
を貼り付けました。
 
 
 
 
 
 
来月は葛飾北斎展行くから
 
 
 
また、グッズ買うかな♪
 
 
ポストカードは手っ取り早く
 
思い出になるから買ってしまう。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっと、100均では、お正月ピックとか、
 
 
 
ししまいのやつは
 
 
結構売れるから早めに購入しました!
 
 
 
 
 
ちょっとずつ買いためた折り紙や
 
 
 
シールもあるから
 
 
 
これからお正月グッズ作ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
文房具屋で、お正月シール!買いました。
 
 
んでおしい、キスマイカラーの猿シール
 
 
あったんやが、宮くんカラーがなく
 
 
買うのやめた笑。
 
 
 
キスマイ脳はここにまで笑。
 
 
 
なので買ったのはかわいかったやつを。
 
 
 
 
なにに使おかなぁ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
さて!
 
 
 
 
 
今から手作り始めよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日までおやすみだぁ(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
せっせっと手作りして、
 
 
 
キスマイのために稼ぎます笑
 
 
 
純粋でしょ笑←自分で言うな!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、また明日ね!