ピックたち | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる。
 
 
 
 
 
今日はね、ほんまに1日仕事が早く過ぎた!
 
 
 
異常に早い!(´;ω;`)
 
 
 
 
 
駆け抜けるように仕事が終わりましたね。
 
 
がんばりました(´ー`)
 
 
だから今急にお腹が痛い笑。←関係ない笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことはおいといて、
 
 
 
昨日ね、作ったピックたち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お正月のおせちとかおつまみ食べる用とかで
 
 
 
使ってもらいたい
 
 
ピックを作りました。
 
 
 
 
作り溜めて販売するーヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
色々したいのに時間がなーい(T^T)
 
 
 
 
 
しっかり時間を見つけて作らなね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたの笑顔見るために毎日がんばる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、カレンダーも発売するんよね?
 
 
 
まだ、予約してないーっ。
 
 
 
 
 
近々予約します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月にはライブDVD!発売やもんね!
 
 
 
楽しみやなー(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてと、また明日もあさっても
 
 
 
 
仕事です。
 
 
 
 
これから年末忙しくなる…でも、
 
 
わたもがんばってるもんね!
 
わたしも頑張るね!
 
 
 
 
 
 
そんな存在がいるだけで
 
 
幸せなんだよね。
 
 
 
 
 
 
キスマイに出会えて良かった(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
 
んでは!また!