買ったもの! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんにちわた!
 
 
 
 
 
 
 
朝から昼まで動きっぱなで
 
 
 
 
ご飯食べてからゆっくりしてたら、
 
 
 
寝ちゃってた!
 
 
 
さんざん夜から朝寝たはずやけどなー笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、そしてね
 
 
 
朝お母さん眼科連れていき、
 
 
 
その間にお見舞いと、
 
 
 
 
待ち時間に買い物してた。
 
 
 
 
 
 
 
うちわの材料!笑
 
 
 
 
 
 
 
どんなふうにしようかなー
 
 
 
たるちゃんファンサする人じゃないしなぁ笑
 
 
 
そこに重きはおいてないし
 
 
期待もしてない笑。
 
 
 
会場にいて気持ち良い時間
 
過ごせたらいいなーって。
 
 
 
 
 
 
 
けど、ここにあなたのファンいますよ!
 
 
ぐらい、分かってもらえたらいいなーとか
 
 
 
それは思うじゃん?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな席が当選したんかな
 
 
 
あぁ、でもまた同じ空気を吸える
 
 
同じ場所にいられるっ!
 
 
 
それだけで幸せだよ。
 
 
 
 
感謝感謝しなきゃね。
 
 
 
せっかく行けるこのチケット!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んー、seven journey聴きたい!
 
 
また歌ってくれるかなぁ?
 
 
 
 
 
 
あ、お次はおやつ。
 
 
ベビースターの
 
エビチリ味!気になって、ゲット。
 
 
 
 
明太子のうまい棒輪切りのやーつ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無印さんでは
 
 
 
バームクーヘン!ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、最近ドル誌と以外は買うの
 
 
 
控えてた、けど、テレビ誌
 
 
 
 
テレビガイドがなにやら特集してて
 
 
 
 
 
これは、買い!でしたよ。
 
 
 
 
 
 
またちょこちょこ載せます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はドル誌買おう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーて今日はなんだかだるいので
 
 
 
ゆっくりします、
 
 
 
 
 
 
 
雨はやだねー
 
 
 
 
 
梅雨明けしたんじゃないんかい!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ、部屋掃除しようかなー。
 
 
 
 
 
 
 
じゃあまたねん(≧▽≦)