多肉植物ちゃん! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんにちわた!
 
 
 
ふー今日もあっついね!
 
 
 
 
 
むしむしと!
 
 
 
 
 
急に雨がふったり晴れたり。
 
 
 
窓閉めたり開けたり
 
 
大変でした笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中今日は
 
 
 
多肉植物植え替えたよ!
 
 
 
 
 
 
100均で、買ったこのブリキ缶
 
 
 
使いたくて使ってみました!
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
かわいくできた!
 
 
伸びすぎた多肉植物を切って乾かして
 
 
 
土に挿しただけですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
こちらはうちわサボテン
 
 
 
 
 
元気なかったので、
 
 
外に出してたら
 
 
 
 
なんだか元気になって! 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
 
 
植え替えとね、太陽光は、大事♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、これ、もらった!
 
 
 
 
 
 
 
クーリッシュのキウイ!
 
 
 
 
 
 
 
確かにスムージーぽかったなー。
 
 
 
 
 
おいしかったぁ!
 
 
 
あ、京セラで会えそうなお友達が
 
 
 
何人かいるから、本当にたのしみ♪
 
 
わくわく!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ!
 
 
 
突然にたるちゃんの半裸でバイバイ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
まーたーねーヽ(^^)ノ