テレビガイドのたるちゃん♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたー(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビガイドかわいかったんで
 
 
 
載せてく!
 
 
 
 
 
わたみつです!
 
 
手つないでる♪
 
 
かわいい癒し(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬耳つけてかわいい
 
わたたいわんダフォー(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
やーんかわいいヾ(*´∀`*)ノ
 
わたとがっちゃんぴ。
 
 
 
 
 
まだまだたくさんあるんだけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、ねー、逃避出来るのも
 
 
 
少しだけで
 
 
 
考えることが多すぎて
 
 
 
 
 
なんか、いろいろ、
 
 
 
 
しんどい。
 
 
 
 
 
今日はもう元気出んし
 
 
 
 
 
 
寝よう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドル誌も買ったけど疲れたので
 
 
 
 
寝ますね~ヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねー(゜-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこか、海に行きたい。
 
 
 
1回どっかに
 
 
 
気持ち整理できるような
 
 
 
場所に行きたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあまたねん!