キスショ盤たるちゃん♪と買った財布! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわったぁ!
 
 
 
 
 
今日はフラゲの日!
 
 
 
キスショ盤、たるちゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな届いて思いましたよね、
 
 
 
デカ!おっきい!
 
レコードみたいになってたね。
 
 
 
 
 
どこに飾りましょ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
アルバム聴いたら
 
 
ワタ見たら少しはワタ好き回復するかな?
 
 
 
 
 
前ほど、わた!わた!って
 
 
思わなくなってきているから笑
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなんだけどねー愛なんだけどねー。
 
 
 
 
 
ひたれる時間がないんだよ!
 
 
 
死活問題や!
 
 
 
 
 
 
最近疲れて遅くまで
 
 
長いこと起きていられんし笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、アルバム寝る前聴いて寝ますよ!
 
 
 
 
 
 
久しぶりのキスマイタイム!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!財布、買ったんです!
 
 
 
前のスタッズついてたのお気に入りだったけど
 
 
 
ちょっと革?布?が剥がれてね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
だから新しく買いました(*^▽^*)
 
 
 
 
 
白いから汚れそうだけど
 
 
 
リボンかわいくて!
 
 
しかも長財布でいいなぁとヽ(^^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
しばしこのお財布でやってくぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、明日はAmazonから
 
 
 
3枚、アルバム届くよ(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たのしみです!
 
 
 
 
じゃあまたね!