久しぶりのゆるやかな午後でした。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんにちわたる!
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中用事済ませてー
 
 
 
 
 
 
お昼からはほんま久々に
 
 
 
ゆっくりしてた♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近スーパーでフルーツを
 
 
安いのだけど買ってるよヽ(^o^)丿
 
 
 
 
ウォーター作り相変わらずしております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りんごやら、キウイやら
 
 
今日はグレープフルーツ!が安くて♪
 
 
 
 
 
 
ミントとかハーブいれてるから
 
 
 
暑い夏にいーよー♪♪
 
 
 
さわやかひんやり。
 
 
 
一つも砂糖は入れたり使わないから
 
 
 
 
糖分はフルーツの糖分のみで♪
 
 
 
 
 
 
作るのが意外にも楽しいのよ(つω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、そしてアロマティカス!という
 
 
多肉植物で、ハーブなんですが、
 
 
 
これ、ミントみたいに浮かべたりして
 
 
食べれるみたいなので、
 
 
 
買ってみたやつなんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しく一回り大きいのに、植え替えた♪
 
 
 
 
 
 
また、大きく育ってもらいますヽ(^^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁぁ、今日もキスブサないんやなーっ。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
 
 
 
寂しい(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、明日はアルバムフラゲ出来るのん??
 
 
 
 
 
特にキスショからメールこんけど笑
 
 
 
 
 
 
 
まー1日は発売日には
 
 
 
届くから楽しみすぎる(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このために、キスマイのためにについて日々我慢して
 
 
 
仕事して稼ぎに行ってるから!笑
 
 
 
 
いつか報われるやろ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!久々の夕方更新でーした!