キスマイアルバム来なかったー(´ー`) | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわた。
 
 
 
 
 
アルバムが、来ませんけどーっ笑
 
 
 
 
 
配送中に、なってるんやけど
 
 
 
ヤマトさんからまだ荷物こなーい。
 
 
 
 
 
 
いつも来るのになーっ。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
 
 
 
だもんで、今日見れないという。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日には来るかな?
 
 
 
 
 
楽しみにしてたのになー。
 
 
 
 
 
 
 
 
それはもう良いとして、
 
 
 
 
 
 
 
 
家にある、月下美人が
 
 
 
今年も咲きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかね、いい香りがするんだよ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ね、たるちゃん盤の映像みました!
 
 
 
かっこよかったよー(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
けど、なんかたるちゃんは
 
 
 
芸能人なんだよなーって
 
 
 
改めて思い知らされた。
 
 
そもそも近くになんていない存在だし
 
 
 
 
 
態度とか服装持ち物などなど。
 
 
あー芸能人やなーって
 
 
思ったよ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、最近めっちゃ冷静に
 
 
たるちゃんを見ている気がする笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あははヽ(^^)ノ
 
 
 
 
てか、アルバム届けてほしかったー笑笑
 
 
見たかったのに…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すん…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はね、気になる人と
 
 
 
 
夜お酒飲みにご飯食べに行きます(つω`*)
 
 
 
 
 
 
 
どうしましょ、緊張するな(´ー`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、それでは、また明日ねヾ(*´∀`*)ノ