今日のこと | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたるー♪
 
 
 
 
 
 
うぇー仕事が長引いた上
 
 
 
 
頂いたパンを忘れたことに気づき
 
 
 
家からまた取りに行くっていう
 
 
 
 
まぁぁ無駄な時間を過ごすという笑
 
 
 
 
 
やっと今からゆっくりという笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと待ってろ、
 
ブラッディパイン
 
作ってやるから!
 
 
 
 
 
助かりまーーす笑
 
 
みっくん(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その頂いたパンはこれ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしかったです!
 
 
 
取りにいったのは明日休みだから笑
 
 
 
頂いたのに、忘れるとか失礼じゃし笑
 
 
 
だからぶっ飛ばして取りに帰ったよヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
おいしかったー♪
 
 
 
 
 
あ、あとこれは買ったもの!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいミニケースと
 
 
リボンのピン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、後朝ね田んぼの端っこで
 
 
干上がってる小さいカメ見つけた笑
 
 
 
 
 
おねーちゃんの手との対比!
 
 
カメ小さいでしょ笑
 
 
 
 
 
 
 
と言うのも、家の隣が池で
 
 
 
 
そこから、間違って来たんだと思われて笑
 
 
 
 
 
 
 
結局池に戻してあげたよ笑
 
 
 
 
カメ助けたからいいことあるかな?笑
 
 
 
 
竜宮城に案内か?笑
 
 
 
 
 
それともキスマイのツアーチケット当選か?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
チケット当選の方でお願いしますぞ!
 
 
 
 
 
 
 
あれ、よこーちゃんの事書いてないや笑
 
 
 
 
 
 
かっこいいたるちゃんで、
 
 
 
バイバイ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし。では、また明日~(^-^)/