アルバム発売まであと3日! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたるっ(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
今日は音楽の日!でーした♪
 
 
 
 
キスマイはギリ見れたぁ(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
Brand New World早く見たいし聴きたいよーっ♪
 
 
 
 
 
 
 
アルバム、キスショ盤は30日にはフラゲ
 
 
出来るんかな??
    
 
 
 
 
盛りだくさん内容だし♪
 
 
あぁーたのしみだヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 キスマイ貯金から
 
 
 
アルバム代分けてとっておかないとだなぁー♪
 
 
 
 
届いたらアルバム聞き込もう♪わくわく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たるちゃんに朝からギュウの回!
 
 
 
あー、いいなぁ、やっぱりなぁ♪笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キスログたるちゃんの
 
 
 
癒されたなぁー
 
 
 
 
 
最近たるちゃんがかわいくてしょうがないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛しい存在です。
 
 
 
 
 
 
 
 
好き好き期通り越して
 
 
 
愛!というかんじ、安定してきてる( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日祈ろう、チケット当たりますように!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、またね(*^o^*)