いろいろ。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわったる♪
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日終了ーっ(゜-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ちょっと//
 
 
 
 
用事してましたヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
 
デトックスウォーター飲んでるのと
 
 
 
おやつを控えめにしたら少し痩せたー(> ̄  ̄<) 笑
 
 
 
やったぜ!笑
 
 
 
この調子でダイエットしてこ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう、
 
 
 
昨日キスマイのアルバム試聴して
 
 
 
 
 
 
 
Brand New Worldってのが
 
 
いいなぁって思った!
 
 
 
 
 
 
 
爽やか元気曲だしヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
早く聴きたい!
 
 
 
 
 
 
 
ニカセン曲も、かっこよくて
 
 
 
 
 
 
 
いい感じだった(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他の曲も良さそうだし
 
 
 
早く発売日になーれ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だってとにかく、楽しみだよーアルバムはさ
 
 
 
特典も豪華だしね(≧▽≦)
 
 
 
 
 
見るのが楽しみなんだよねー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日はキスブサだよ!
 
 
 
 
 
 
がしかし、眠たくてたまらんねー(´ー`)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後もう少し頑張って起きてよう!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、おやすみっくんヽ(^^)ノ