Kis‐My‐WORLDほんのり視聴してきた! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も終わりましたね。
 
 
 
 
 
 
なんだか、あったかく夏らしくなってきたね、
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からお休み!
 
 
 
 
明日は予定があるよ(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかね、1日1日がほんまに早すぎる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、さきほど
 
 
 
Kis‐My‐WORLDの曲たち
 
 
 
視聴してきた、ほんのりね笑
 
 
 
 
 
 
 
あんまり聴いたら楽しみなくなるしー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたたい曲わんダフォー!
 
 
 
 
 
 
 
こんなかわいいお兄ちゃんたちが
 
 
 
どんな、パフォーマンスするんだろね!
 
 
 
 
ライブでの披露がたのしみじゃん♪
 
 
 
 
 
 
てか、ツアー情報だんまり決め込んでるね笑
 
 
 
 
 
 
いつなんやろうねー笑
 
 
 
 
京都行きたい…!!
 
 
 
 
 
 
 
 
やぁぁ、何度見ても
 
 
 
 
これ、じわじわくるね
 
 
ジワるね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
(`へ′)俺のパーマネントに
 
ジワるな、バカヤロー笑
 
 
 
 
 
 
 
 
すみません笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、水飲も!
 
 
 
 
 
 
バイ(*^o^*)