Kis‐My‐WORLDツアー♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんにちわたるん。
 
 
 
 
 
 
おー!ついにー!
 
 
 
 
朝LINE頂いて!びっくり。
 
 
ついにツアー情報解禁されたのね~(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか大人しめな回り具合?
 
 
 
スケジュール?
 
 
 
 
 
去年は27時間テレビもかぶって
 
 
相当忙しかったと思うからいいのかな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋がないんですね…
 
ナゴド!!
 
 
 
 
にゃごやー!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにもかくにも
 
 
 
皆さん待ちわびた情報でしたし
 
 
 
 
今年もあるみたいですねーっ
 
 
 
キスマイさんおめでとうございます♪
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで、
 
 
キスマイツアー!
 
 
 
 
 
はぁぁ、行きたいけどな…
 
 
 
 
 
どうなるだろな。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、昨日のキスブサたるちゃん、
 
 
 
 
 
なんと、、1位?!!
 
 
どないしましたか!私びっくりした!笑
 
 
 
 
 
 
 
完璧におみつちゃんが一位かと!
 
 
 
みっくんキタヤマえろみつで、
 
 
かわいかった//けどね笑
 
 
 
 
みっくんには激甘なの、わたしはね!笑
 
 
 
たるちゃんには甘辛笑
 
 
好きだから基本たるちゃんには甘いけど、
 
 
 
 
たまにどうしたー!って
 
つっこみたくなるときあるから笑
 
 
 
それが、辛!なのです。
 
 
 
 
だがしかし、昨日は完璧でした!
 
 
 
彼は饒舌に喋りよりました笑
 
 
  
 
ペラペラと噛まずに言えるのは
 
 
歯がなくなったからですか?笑
 
 
 
 
 
(`へ′)バカヤロー歯はあります!笑
 
ないのは、八重歯な!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、花嫁さんのカラーの白を避けるマナー
 
 
よく分かってたので
 
 
さすがだなって思いました(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
1位だなんて、わたちゃん
 
 
おめでとうございました!!!
 
 
 
 
(*´ω`*)大好きなんだぁぁ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、午前中にデトックスウォーター
 
 
せっせと、作りましたぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本参考にしたやつもあるよ♪
 
 
 
 
右から
 
チェリー、レモン、レモンタイムっていうハーブ
 
 
 
 
真ん中は
 
 
レモン、オレンジ、グレープフルーツミント
 
 
 
左は
 
 
オレンジとキウイと、レモン少々!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜に飲みますヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!!久々のローラー曲
 
 
Brand New Worldヽ(^o^)丿
 
 
 
めっっちゃ楽しみだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、またね(≧▽≦)