例の件について思うこと。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわったる!








衝撃の報道から早一週間!






いつもと変わらず



接してあげること。







支えてあげること。




いつも太ちゃんがたるちゃんの


背中さすってくれてたみたいだけど。




今度はたるちゃんが太ちゃんを


支える番、お願いね。









たるちゃんがきっと今



太ちゃんにしてあげていると思う



たるちゃんでっかい男なんだ本当に。



















たるちゃんがキスマイやめたいなーってのを



止めてくれた太ちゃん。





昔のあの時の恩返しができるよね。







たるちゃん、しっかり太ちゃんのこと




守ってあげてください。


きっと、もう支えて守ってくれているかな♪





いずれ、時間が解決するから。






だけど太ちゃん、


こうなっている今は、


褒められたことじゃないですね?






たくさんの方に少なからず


御迷惑はかけているかもしれない。




それがスタッフさんなり、事務所なり


メンバーに


たくさんの方にいろんな



こんな衝撃を与えてるんだからね?







ファンだって、担当さんは深く落ち込むし


傷ついたりした方もいるかもしれないです。











太ちゃん担では、ないけれど

けっこう衝撃でしたよ。


一番そつなくこなせるって

こういうことはちゃんとしっかりしてる!




と思ってたから。









勝手にこっちが素敵な太ちゃん像!



作っているせいもあるのかな?


いい迷惑かもしれないね、



でも、そういいイメージとか



かっこいいイメージもたれてた!


ってことなんだから。














わたしなんかは、お父さんのことと


同じ日に重なり、


太ちゃんの件の衝撃は薄まったけど笑








相手の女性もキスマイもCMとか番組とか、



たくさんの方が関わっているんだから


自分一人に迷惑かかるなら


いいけれど、





そうじゃないんですもんね。



芸能界って華やかと崖っぷちが



紙一重やなーと思いますね。










好きだからバレたっていいっしょ?







これくらいの気持ちだったんなら


ちょっとがっかりかなとは思うけど。








まぁ、太ちゃんだから、




これから大丈夫と思ってます。








ファンが支えてあげなきゃね。




7人で笑っててくれなきゃ、ダメだよ?





最後には太ちゃん、あなたはメンバー6人に


助けられるはず、見放したりなんてしないから



絶対にね、そんなことで


なにかあるようなグループじゃないもん♪





だってKis-My-Ft2は


一人ももう、欠けちゃだめなんだから。





きっと、メンバーはあなたを守ってくれる。



一番に信じてくれる6人がいるから!










どんなことを思ってる?



そんなことは本人にしか分からないけど。






ファンはKis-My-Ft2の笑顔待ってるよ!












7人で変わらず笑いましょう。



























ではでは、



マカロンのひとりごと終わります笑







また、寝る前にもブログ書くね(≧▽≦)