キスマイのこと、たるちゃんキスログのこと♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたしゃん!
 
 
 
 
 
 
 
今日はしとしと雨。
 
なーんだか、すっきりせんよね。
 
 
 
 
 
 
 
朝からお母さんを眼科に
 
 
その足でお父さんのお見舞いに
 
 
 
で、またお母さん迎えに行って
 
 
 
で、昼過ぎから仕事だったので仕事して
 
 
帰ってゆっくりヽ(^^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、キスマイのこと。
 
 
 
 
 
 
 
長い間グループやってくためには
 
 
色々あると思うし、これからも
 
 
本当にあることだったり
 
 
ないことだって、あると思うんだ?
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、キスマイは大丈夫と思う!
 
 
 
どんなことも乗り越えてきてる彼らだし
 
 
誰かが崩れたら誰かがフォローする
 
 
しあえるグループだと思うし
 
 
 
私ね、そういう7人を好きになった。
 
 
 
 
 
 
だってね、生でキスマイ見た時に
 
 
ほんとに、その空気がすごくよかった。
 
 
一緒に同じ時間過ごせたことも!
 
 
 
 
 
DVDとか見てもそう思うしね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、大丈夫だと思うよ。
 
 
 
グループにとって今が大事な時とか言うけど
 
 
 
大抵が今が大事じゃん!笑、とか
 
 
私は思うんだよね、
 
 
 
起きたこと、そういうのは変えられないし
 
  
 
今が大事じゃないときなんてなくない?笑
 
 
じゃあいつなら今が大事じゃないのん?笑
 
 
 
って感じだもん。
 
 
 
 
 
 
あの時あーだったよねー
 
 
 
って思えたら笑えたらいいんじゃないかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Kis‐My‐Ft2は大丈夫だと
 
 
 
個人個人しっかりしてるから
 
 
どんなことでも、乗り越えていけるよ!
 
 
 
 
 
 
 
わたしはたるちゃんとKis‐My‐Ft2を
 
 
支えてくって決めてるから!
 
 
 
なにがあっても♪
 
 
 
 
 
 
 
だからこれからも、幸せちょうだいね!
 
 
 
そのためにはキスマイが笑顔で
 
 
 
幸せでいてねヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、そして、
 
 
 
たるちゃんのキスログ♪
 
 
 
 
 
 
非常に癒されたのですが!
 
 
 
 
 
 
暑いなぁーて思ったらね、 
 
 
 
たるちゃんの上にお腹や
 
 
足の間でワンワンが寝てるらしい!
 
 
 
 
 
 
 
やん。かわいいなぁ。
 
わたしもたるちゃんの上で寝たい笑
 
 
 
 
意味合いが変わってくるか!笑
 
 
 
 
自重します笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくたるちゃんのブログがかわいい。
 
 
 
 
毎週の楽しみだよ♪
 
 
 
 
 
 
わたたい曲わんダフォーどんなやろ。
 
 
んー未知数!!たのしみ
 
 
 
 
 
 
観葉植物ほしいんだってね、たるちゃん♪
 
 
 
 
 
 
ぜひとも良い観葉植物を
 
 
 
探してね、やっぱり部屋にグリーンがあると
 
 
 
癒されるよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
私の部屋もグリーンとか木!とか
 
 
多肉植物に囲まれてるよ♪
 
 
 
 
 
 
植物育ててると思うんだ
 
 
 
 
 
 
昨日と今日は一緒じゃないなーって。
 
 
 
 
 
 
人生においてもそう思うマカロンなのでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日はロールちゃん半分こして
 
 
お姉ちゃんと食べたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お初の味
 
 
マンゴーココナッツ!
 
 
 
 
 
 
おいしかったよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、今日はキスブサ耳つぶです。
 
 
 
 
 
 
たるちゃんに耳元でつぶやく際に
 
盛大に噛んでほしいです笑。
 
 
 
 
あ、耳をじゃなくてね、
 
 
言葉をね笑
 
 
あ、耳噛んでもいいけど笑←たるちゃんになら噛まれたい笑
 
 
耳わたくし弱いから
 
 
 
考えただけで
 
こしょこしょ、かゆいね//ー笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、また明日ね!