明日のこととか、キスブサ耳つぶとか | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる。
 
 
 
 
 
 
 
明日ねなんかお父さんが入院している
 
 
 
 
病院で出会った男性がいるらしく
 
 
 
その男の子と話してみぃと言われ
 
 
 
 
 
見たこともないんだけど、
 
 
 
なんか勝手に話を進めてて笑
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ちょっとお話することになってしまった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お父さん自分が大変なくせにね
 
 
 
私のこと心配だったんかなと思うと、
 
 
 
 
なんかまた泣けてくるよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
だからもう勝手にそう進めてたから
 
 
 
 
話してみるだけ、話してみようかと思ってね!
 
 
 
 
 
 
多少はお父さんも、
 
 
 
安心するならね。
 
 
 
 
 
普通なら普段ならお父さんがガンなんかじゃ
 
 
なかったら
 
 
 
 
 
勝手に決めてから!とか
 
 
 
 
やいやい、話したり
 
 
 
言えるんだけどな。
 
 
 
 
 
 
どんな状況でも
 
頑固なとこは、
 
変わらないなー笑、って。
 
 
 
 
 
安心させるためにも、
 
ただ、話すだけやし
 
 
 
そうしたほうが、お父さんの病気にも
 
 
いいかもしれないし、
 
 
みたいな感じです。
 
 
 
 
 
 
なんかこんなときにそんな
 
 
気分にはなれないけどね
 
 
 
 
 
 
 
自分のためにも生きていこうかな。
 
 
 
 
 
自分の人生、誰にも遠慮いらんもんね?
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかほんまに最近
 
 
1日1日をありがたく
 
 
大事に感じます。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな毎日送っていますよ、マカロンは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日1日が違いすぎて戸惑うし、
 
 
嬉しかったり幸せだったり、
 
 
 
悲しくて泣きそうだったり
 
 
 
 
情緒不安定になりそうね笑
 
 
 
 
 
 
 
意外と折れないよう
 
 
頑張ってるから!
 
 
 
 
心配コメントやメッセージくれた
 
 
お友達もいて、ありがたかったですし
 
 
助けられましたし支えになりましたし 
 
 
ほんとにどうもありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう、昨日のキスブサ
 
 
耳つぶたるちゃん
 
 
 
3位!!すっごい!(*^o^*)
 
 
最近どうしちゃったのー!
 
 
 
 
かっこよすぎよ、まぶしいよーヽ(^o^)丿
 
 
 
わたしにはたるちゃんが1位!だったよ。
 
 
 
 
 
会社で人目もあるんだから
 
 
 
リアルに考えて、たるちゃんのが
 
 
いい距離感と思いましたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
たるちゃん大好きです(≧▽≦)
 
 
やっぱりあなたが一番です!
 
 
たるしゃんしかいない(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、また明日も
 
 
 
忙しいけどがんばるよっ(゜-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、暑くなるみたいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!