家飲み、水炊きの様子(*^_^*) | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわったぁヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
さぁて家飲みしてますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水炊きでっす!
 
 
手羽元とモモ肉とツミレの三種類
 
 
 
 
めっちゃおいしかったよー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
たるちゃんカラーのオレンジ色の器で
 
 
 
 
水炊き食べたよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルックリンジャーで
 
 
 
お酒も飲んでますヽ(^o^)丿
 
 
 
 
ビール、ハイボール、梅酒とか♪
 
 
 
 
 
 
 
がっちゃん直伝の
 
 
 
カマンベールわさびマヨのおつまみも
 
 
 
 
もはや定番でね、
 
 
 
 
今回も食べたよ(^_-)
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしかった(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(`へ′)俺も飲みたかったなぁ♪
 
 
 
 
たるしゃん今度飲みたい♪
 
 
 
たるくん、酔ったらかわいくなりそうだなぁ
 
 
 
 
 
口尖りそうヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酔わせたら、きっとたるちゃん
 
かわいいだろうな(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて思いながら、
 
 
 
 
 
 
ではでは、
 
 
 
 
 
また明日(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酔って寝ます(≧▽≦)