りんごがたくさん♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんにちわた♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りんご安売りしてたらしくって
 
 
親がスーパーで買ってきたよ!
 
 
 
 
 
 
すんごく大きくて赤いのに
 
 
 
多分傷がついてたり、黒いシミが
 
 
 
出てたりでダメなのか
 
 
 
箱売りで安くなってたらしい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味は抜群においしかったよ♪
 
 
 
13個くらい入ってたのに、
 
 
980円だったらしい(^_-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、今日はまたドリンク作って飲んだ!
 
 
 
 
りんごとレモンとグレープフルーツジュース
 
 
 
と、ハチミツ混ぜて♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中に入れた、りんごは食べたよ(〃▽〃)
 
 
 
爽やかドリンクになってたよ!
 
 
 
 
 
 
今度はソーダでやってみたいヽ(^o^)丿
 
 
ブルックリンジャー
 
 
けっこう使ってます(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
この前ミスド通りすがったら
 
 
 
もう、ブルックリンジャーは
 
 
完売したらしく、なかったよ!
 
 
 
 
 
 
そんなに人気とはね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たるちゃん、キスログ昨日更新してた模様!
 
 
 
 
 
 
 
 
作った料理の写真載せようかな!とか
 
 
言ってたけど
 
 
 
気分で!らしい笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ画像載せてくださいな、たるちゃん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
1回くらい見てみたいな(´・ω・`)
 
 
 
 
 
太ちゃん、玉ちゃんには料理の画像
 
 
 
送ってるらしいんだよ?
 
 
 
謎やな!笑
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンに出し惜しみするあたり
 
 
たるちゃんドSだなーと思った笑
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、見れると思うなよ!
 
 
って感じかしら笑
 
 
 
 
すーーん(。・ω・。)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちも気分で待とうと思います笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、また夜に♪