ココアであったまり中! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんにちわった♪
 
 
 
 
 
 
暖房のないとこで、
 
 
作業してたので、
 
 
冷えた~寒すぎる。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
ってことで、
 
 
 
ココア飲んであったまりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おねーちゃん2人いるんだけど
 
 
おねーちゃん2人のオススメで
 
 
 
流星ワゴン録画してたので
 
 
 
 
 
見てる途中です( ´艸`)
 
 
 
おもしろいですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
香川照之さんの広島弁が
 
 
まーなめらか、めっちゃネイティブ笑
 
 
さすがですね香川照之さんは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎週見てみよーかな♪
 
 
 
 
皆さんなにか、見てるドラマはあるのかなぁ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は体調も良いから
 
 
家飲み出来ます~ヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲むよー(^_-)
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、水炊きの準備しよーかな♪
 
 
 
 
野菜切ったりしよーっと(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、また家飲みの様子ブログ書きます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かっこよすぎる、たるちゃんで
 
 
 
 
バイバイ(*´3`)