Tell me why~♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわた(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
久々にKis-My-1st
 
 
 
ひっぱりだしてー、
 
 
 
ひっさしぶりに
 
 
 
Tell me why聴きながら
 
 
 
仕事から帰ったよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みっくんの
 
 
 
 
その微笑みは~俺だけに見せてよ~♪
 
 
 
 
 
のとこが、好きです(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいつばっか見てたろ!
 
 
 
ってわたさんにムスッとされて
 
 
 
言われたいなぁ笑(*^o^*)
 
 
 
 
自分はドMなんだな笑。
 
 
 
 
 
 
 
わたさんや、みっくんや、がやさんみたいな
 
 
 
S男子大好きなのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
これ、なんの花でしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答えは、月下美人の花です!(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
めーっちゃ、いい香りがするんですよ♪
 
 
 
 
しかも、一晩だけ咲く!という
 
 
 
なんともレアなお花ですね(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~キスブサない日は、寂しいな。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁて、また明日でーす!