お気に入りのブレスレット | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんにちわたるーん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか肌寒い、秋か?秋なのか?
 
 
冗談抜きでちょっと寒い^_^;
 
 
 
 
 
 
 
カーディガン羽織ろうそうしよう
 
 
 
 
下はスキニーのズタボロデニム笑
 
 
 
 
いや、ダメージ加工で
 
 
 
八つ裂きしてあるやつね笑
 
 
 
 
 
 
あれ?なんか変な言葉しか出てこないな笑
 
 
 
 
 
 
ダメージ加工してあるの
 
 
 
服整理中に見つけたから
 
 
 
 
たまには履くか!と履いてみました!
 
 
 
 
 
上は女の子、下は男の子みたいな格好
 
 
 
で、仕事いってきまーす笑♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近お気に入りのブレスレット!
 
 
↓↓
 
 
 
この前買い物出たときソニプラで
 
 
 
買ったやつで、、
 
 
 
 
全面キラキラがついてるんだ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、るー様を見て
 
 
 
元気だしてこ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、黄金伝説に
 
 
 
舞祭組出ると風の噂で聞いたけど
 
 
 
新聞には舞祭組の舞の字もないぜ??笑
 
 
 
まさかの広島放送なし??
 
 
がっくし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はキスブサないみたい。。
 
 
 
なんと寂しい木曜日だー
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
てぃーてぃーてぃてれっててれてぃてぃてぃ
 
 
 
 
を今見て元気出しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
怒られるけれどへこまない
 
 
 
叩かれてもへこまない
 
 
 
一番になりたいって気持ちは
 
 
 
誰にだって負けません
 
 
 
 
 
 
給料だぁってそこそこー
 
 
 
でも車は高級車~♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこそこでもいいじゃない!
 
 
 
 
 
 
がんばってきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ。また夜に♪