色々キスマイ情報♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
仕事場の会が終わって帰ってきた♪
 
 
 
 
 
ちょろっとごちそうでたよ(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は昼過ぎから、仕事だから、
 
 
 
 
 
少し起きるの遅くていいから
 
 
 
ゆっくりできます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キスマイ色々情報があるねー
 
 
 
 
 
 
がっちゃんは、信長のシェフ!に
 
 
出演するし、すごいね嬉しいことだね(*^_^*)
 
 
 
ちょんまげがっちゃん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたたいで、一緒にお仕事
 
 
 
出るみたいだし♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごいねヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日こうして、キスマイが
 
 
 
 
 
がんばってる情報が入ってきて
 
 
 
 
 
 
 
すごいなーとか、うれしいなぁと
 
 
 
 
思うよ♪♪
 
 
 
 
 
 
広島でもわたたいの
 
 
 
放送あるのかな?
 
 
 
 
世界でお仕事くらべるテレビ~?
 
 
 
わたたい一緒に出演とか嬉しすぎ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたさん、きっと太ちゃんと
 
 
 
一緒で、リラックス出来たはず♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたが、当たり前にこんなふうに
 
 
 
番組でるやなんて、感涙!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イチャイチャはほどほどにね笑
 
 
 
わたたい出演楽しみにしてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
よーし、お風呂行こ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、また明日(〃▽〃)