今日の日めくりカレンダー | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんにちわたる。
 
 
 
 
 
 
キスマイの日めくりなカレンダー!
 
 
 
届いた当初にパラパラと
 
 
 
 
めくって見たはずなんだけど
 
 
 
 
 
 
たまーに、こんな写真あったっけ?
 
 
 
ってありません?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
今日の分がまさにそうで
 
 
 
 
コレあれー?
 
 
見たかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
兄組お二人♪
 
 
 
まだまだ騒ぎたいヒロミツくんと
 
 
 
落ち着いてるワタルくん。
 
 
 
 
対比がおもしろい笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はまた、コラージュしたり
 
 
 
 
色々のんびり過ごすかな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月のプロフィール画とか、
 
 
 
 
candyブログも色々替えたいしね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜はおねーちゃんと
 
 
 
チョコパ作る予定!
 
 
 
 
チョコレートパフェね(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
カープ試合テレビ観戦しながら
 
 
 
 
食べるぞ!楽しみだっっヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
んでは!
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりこのわた好きすぎる笑
 
過剰登板です笑
 
 
 
 
 
 
 
 
変顔にキュンキュンするって
 
 
 
 
萌え所間違ってるかな?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、また更新しまぁす!