キスマイ京セラドーム3dayS公演おつかれさまでした♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる♪
 
 
 
 
 
キスマイといた幸せな空間と
 
 
 
 
現実のギャップがひどすぎる。
 
 
 
 
イライラしないようにしなきゃ。。
 
 
 
 
 
 
 
ため息なんてーNONONO
 
 
やなーことなーんてバイバイバイ♪
 
 
 
 
千年にいちーどだけー(*^o^*)
 
 
 
あ!千年のラブソング大好きマカロンです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
見てください!
 
     
 
 
4枚そろったぁー(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やーん触ってる笑
 
 
 
わたさんの手が、千ちゃまに笑(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オリスタとかぁ、
 
 
月刊テレビガイドとか
 
 
 
今日仕事休憩中に買って帰りました♪
 
 
 
 
 
 
キスマイの新曲のMVレポとか
 
 
 
舞祭組とか載ってて(*^_^*)
 
 
 
また載せるね♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこに行ったらこんなすてきな方たち
 
カフェしてますか?
 
 
 
代官山ですか?表参道ですか?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日で、Kis-My-journeyツアー
 
 
3dayS無事終了?ですかね?
 
 
 
 
 
キスマイのみんなが怪我なく 
 
 
 
京セラドーム公演終えたこと、
 
 
          
27時間テレビまで出て
 
 
 
朝までおつかれさまでした!
 
 
 
体調がほんまに心配。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな京セラドームでのライブの
 
 
 
 
初日に入れたことに幸せ感じる。
 
 
 
 
 
わたしは三塁側でした。
 
 
 
 
また会いに行くからね、わたるん♪
 
 
 
 
 
じゃ、また書きます!
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいねー(^O^)!