仕事前に、舞祭組載せ! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんにちわったぁ。
 
 
 
 
 
 
 
今日はお昼から仕事です。
 
 
 
 
今日朝、午前中はお父さん病院転院だったから
 
 
連れて行ってた。
 
 
 
 
眠たいな。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
オリスタの、かっこいいわた。
 
愛しいわたるん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたに、ちょっとコーヒー飲まない?
 
一緒に(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
 
などと言われたい笑(*´▽`*)
 
 
 
 
一緒に飲めたら
 
コーヒーも喉を通らないわ、おおごとー笑
 
 
 
 
 
 
 
 
オリスタの舞祭組♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すてきでしょー(^O^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は眠くて寝ちゃって見れてないんだ、
 
 
てぃれケツのMV。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
銀英伝も、バイロケも
 
 
 
 
 
 
見るの溜まってる笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず仕事頑張ってくるねヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
では、また夜に!