7.25 Kis-My-journeyツアー わたレポ② | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

わたさんに萌えたレポ続き♪
 
 
 
 
 
⑤わたるんペットボトルに、タオル
 
 
巻いてたんだけど
 
 
一回、手の平をペッペッと
 
 
巻いたタオルで拭いていた(^^♪
 
 
画面に映ってた笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
大喜利開始で、
 
みんなメンバーカラーのハッピ!
 
 
 
 
 
 
 
 
ダメな答えの場合、
 
 
 
 
けつバットで叩かれる!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Snow Manの、なべしょくん
 
 
 
 
佐久間くん、宮舘くん、阿部くんは
 
 
いたのかな!
 
 
ふっかくんと、岩本くんはいなかったかな?
 
 
 
すのーまんだと、ふっかくん推し!
 
どうもマカロンです笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⑥大喜利開始!
 
 
お題は、、キスマイの写真集が
 
 
500万部も売れた、それはなぜか?
 
 
 
 
 
 
 
 
わたの答えはー
 
 
 
 
 
舞祭組四人で手売りしたからぁ!って。
 
 
 
見事オッケーもらい、
 
 
けつバット回避。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大喜利中も、変顔してた!笑
 
 
ギリギリな厳しめの顔もあった笑(*´▽`*)
 
 
アイドルとしてギリギリなお顔もあった笑。
 
 
 
 
でもそれがかっこいい!(*´▽`*)
 
 
わたる中毒進行中!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたは、わたしにとったら、
 
 
 
 
変顔しても、素でも、なんでも
 
 
 
ずうっときゃーっ(〃▽〃)て
 
 
 
思ってるよ、かっこいい大好きあいしてる!
 
 
 
 
 
 
 
ちょいエロトークがあったりしたけど
 
 
それは全体的なやつのレポでしましょかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⑦最後の曲の時、
 
 
 
僕らの約束。が、トラブルにより
 
 
 
 
途中前奏がバグって、
 
 
 
 
 
てれてれてれー♪みたいになって
 
 
 
 
 
なんとちょっとトラブル
 
 
 
 
てれてれてれーの音に
 
 
 
 
 
わたるん、へんなおじさんのダンスする(〃▽〃)
 
 
 
かぁーわいいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不測の事態にみっくん
 
 
トークで対応、、復旧までに時間かかる。
 
 
 
 
わたが、じゃあ、ペンライトで
 
 
 
お客様と遊ぼうよって提案♪
 
 
 
 
 
わたの声が嬉しかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、わたはキラキラだった。
 
 
 
 
 
 
 
わたさんレポはこれくらいにして
 
 
 
 
 
 
 
 
全体的なレポまた作ります!
 
 
 
 
 
初参戦わたをいっぱい感じて
 
 
 
 
 
ワタを焼き付けるのに一生懸命でした笑
 
 
 
 
 
本当にすてきだったよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうわたに、キスマイに会いたい。。
 
 
はぁぁ。会いたい。
 
 
 
わたがいて、わたしはこうして
 
いられる。わたが必要だなって
 
 
再認識した、初参戦でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、次はキスマイのライブ
 
 
 
全体のレポしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!