めちゃイケまで、後少し | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたるさんヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃイケまでー、あとちょっと~(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみすぎるぞー(*^^*)
 
 
 
 
 
 
わくわくが止まりません笑。
 
 
 
 
 
ワタさん、どんなかなぁ(//∇//)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、見てください♪
 
 
 
 
 
お姉ちゃん作
 
 
 
ティラミス(//∇//)
 
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしいです、かなりヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あと、これは購入したやつ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、クッキー買ったんです(*^_^*)
 
 
 
 
たくさん入ってるから、
 
 
 
おやつに、ちまちま食べる(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁぁ、DVD発売
 
 
 
 
届くまで
 
 
 
 
 
後、4日後!ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
高まるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キスマイ貯金からそろそろ
 
 
 
 
 
 
DVD代用意しなくちゃな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では。しばし、めちゃイケ
 
 
 
 
 
 
鑑賞しながらゆっくりします笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあとで♪