明日はめちゃイケに♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタさん、誌面なら甘い言葉言えるのにね♪笑
 
 
 
 
 
 
いつまでもキミと
 
 
 
一緒にいられるようにって♪と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのに、キスブサになると、どうしてもね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、明日はめちゃイケに
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタさん
 
 
 
がっちゃん
 
 
ニカちゃん
 
 
宮っち
 
 
 
みっくんが
 
 
 
 
出る模様。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太ちゃん、玉ちゃん出ないのかぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
寂しいな、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくなら、七人で~って思ったなぁ。
 
 
 
 
 
 
せっかくの、めちゃイケなのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、ワタさんよかったねぇぇ
 
 
 
 
岡村さんと共演出来たなんて、
 
 
 
ずっと会いたい人だったでしょ?
 
 
 
今年幸先いいワタさんヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
銀英伝のお仕事もそう。
 
 
 
 
会いたかった岡村さんに
 
 
会えるのもそう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
岡村さん、好きって、言ってたもんね、
 
 
 
 
旅猿見てますって、お話したかなぁ?
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタさん、流れに乗って跳ねちゃおう!
 
 
 
 
 
ワタさんらしく!
 
 
 
 
 
 
とりあえず明日はめちゃイケ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事朝からでよかった♪
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくり、明日はめちゃイケ見れそう(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
土日と、キスマイ見れるなんて幸せだい(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、また、明日です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみーくん( ´ ▽ ` )ノ