めちゃイケ、色々揉んで揉まれたね(*^^*)笑 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる♪






めちゃイケめちゃイケ楽しかったぁ(o^^o)









一つ言えることは




がっちゃんは、爪痕ならぬ





深い『傷跡』をめちゃイケにね残したね(*^_^*)





さっすがだなぁ、


がっちゃん跳ねてるなぁぁ(*´3`)











ニカちゃんは、ショックならぬ



カルチャーショックを受けた!とか



言ってるし~。爆笑( ´ ▽ ` )ノ













笑ったのが、もう、






全国ネットでゴールデンタイムに






『おっぱい』をぶっこむ、



みっくん笑笑( ´ ▽ ` )ノ





そんな、エロみっくん大好き笑(*^_^*)











お腹痛いよ笑。









それ聞いて照れながら(//∇//)




モミモミしちゃうがっちゃん。











元気いっぱいに







『おっぱーい』とさけぶワタ笑。










ニカちゃんまで、




モミモミして、、笑









なんだい、このグループ!笑





愛おしすぎだよ笑(*^^*)













まず!がっちゃん(//∇//)





すごいよ、コーナーの





空気とか、全~部もってった笑













ロイヤルな千賀さんだから


ほんと、厳しかったろうなぁ、


満員電車。。。







唯一罰ゲームがなかった



ワタのクオリティとか笑。








でも、せっかく出たなら、






満員電車に揉まれるワタを




見たかった笑。゜(゜´Д`゜)゜。













でも今宵わたくし、マカロンは







よっこー



にゃんちゃう




わた氏から





全力の




『おっぱい』発言聞けただけで






お腹いっぱいです笑。







えぇ、はい(//∇//)(//∇//)(//∇//)







なんもいらね///笑。




多くは望みません笑












リズムに乗る、ワタさんの


かわいさとか(^^♪











ワタさんと、がっちゃんが



仲良く肩組んでてねー、



それ見れて幸せな気持ちなったなぁ!










岡村さんとは、絡めなかったけど


ワタさんらしく楽しんでたよね♪








濱口さんが、



北山さっき、局内おったで??と



呼んでこようとした、濱口さんを




制して、ワタさん濱口さんの腕を掴んでた笑、












濱口さんに、手がプルプルしてる!って





ワタさん言われてた笑。












ワタさんなりに、がんばったんだと思う(o^^o)





緊張したんだよね、きっと。







引き止める行動していいのかなぁ?



みたいな感じかな?






でも、勝手に手は濱口さんを掴んでたと♪













愛おしかったよ(//∇//)










ハンパないワタさんの、



イケメンぶりに




倒れそうでした♪












あと、ワタさんのスマホカバー



ダサいとか、いかほど?笑








どんなか、逆に気になるやんヽ(*´з`*)ノ









ネット検索で、





横尾渉 ダサい スマホカバー





とかで検索されたりしてね笑








やばかぁ~な



千さんの画像気になるし笑











とにもかくにも、




めちゃイケ最高だったヾ(*´∀`*)ノ











明日はキスブサだい♪










明日も朝から仕事だ!






がんばらなくちゃな。











ではでは、また明日♪