姪っ子のブロックで大作! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんにちわたるさんヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、雪ふりはじめましたけど。
 
 
 
どうりで寒い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今日頑張れば
 
 
 
 
 
明日は今年最後の休み~です(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
姪っ子が来てたんですが、
 
 
 
 
 
静かにしてるなぁと思ったら
 
 
 
 
 
 
こんな大作作ってました!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうりで、静かなはずだ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも騒がしいんだけど
 
 
 
 
 
 
今日はいい子してた笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風邪気味だからかな?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、ワタ見て元気だして、
 
 
 
 
仕事行ってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
定時で、早く帰れるよう、がんばる。
 
 
 
 
 
 
 
Mステ間に合うといいな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、また夜に(*^_^*)