candyブログのポチ画変えました♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたるヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
えっと、candyブログのポチ画、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これにしましたー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁぁ、一年が終わる。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はMステだったっけね?
 
 
 
キスマイちゃん、出る♪
 
 
 
 
 
 
 
仕事だから、間に合うかどうか、
 
 
 
わからないなぁー、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間に合ってリアタイできたらなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も仕事忙しいんだろうな・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
 
 
 
年末まで、走りつづけます。
 
 
 
頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
年始も仕事とか、、
 
 
 
 
 
 
もう、休みにしたらいいのに笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて、勝手なことを言ってみる笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、ブログはじめて
 
 
 
 
今1番の息抜きがココなんですよね。
 
 
 
 
ブログという場で
 
 
 
 
自分吐き出せていられて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絡んでくださる皆さま優しいし、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へこむこととか、なんか、あったとしても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キスマイと、このブログの場に何度も
 
 
 
 
 
 
助けられました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
究極に、自分が楽しんでいられる場所。
 
 
 
 
 
なんですよね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも、マイペースに
 
 
 
ブログやっていきます!
 
 
 
 
 
 
ではでは、
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂入ってぬくぬく
 
 
 
 
毛布でモコモコしながら
 
 
 
 
寝るとします(-_-)zzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまも風邪ひかないように
 
 
 
 
 
 
気をつけてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみっくん♪