かわいい本発見(*^_^*) | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばわたる(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事の休憩中に、
 
 
 
 
かわいい本発見~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいい折り方が、書いてあるんです。
 
 
 
リボンとかー(*^_^*)
 
 
 
 
とにかく色々載ってた♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キス友さんに書くお手紙にいいなぁと思って
 
 
 
 
 
あと、姪っ子と折り紙にもいいなーと、
 
 
 
 
 
思わず買ってしまいましたっ( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し買うのに、ためらったけどね笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キスマイのものなら
 
 
 
 
考えずに、色々買うのにさ笑。
 
 
 
 
 
 
思考回路が本当にキスマイなんだなと
 
 
 
 
 
思いましたね笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しのんびりしよー(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、あとでです(*^^*)